消費者志向自主宣言

すべてのお客様に信頼される企業を目指して

トップメッセージ

Q.E.D.partnersは、『人と社会をつなぎ、可能性を広げる』という理念のもと、 お客様一人一人の声に真摯に耳を傾け、より良いサービスの提供に努めています。 私たちは、リユース事業、婚活支援、Web集客の各事業を通じて、 持続可能な社会の実現と、お客様の満足度向上に取り組んでまいります。

具体的な取り組み

Reuse

リユース事業における取り組み

  • 商品の状態や価値を正確に評価し、適正価格での買取・販売を実施
  • 詳細な商品情報の開示による、安心・安全な取引の実現
  • お客様の声を活かした査定システムの継続的な改善
  • リユース品の品質基準の明確化と徹底した検品体制
Marriage Support

婚活支援における取り組み

  • 個人情報保護とプライバシーの厳守
  • 入会時の契約内容の明確な説明と理解促進
  • カウンセリングスタッフの定期研修による品質向上
  • 成婚率や活動状況の透明性のある情報開示
Web Marketing

Web集客における取り組み

  • 効果測定に基づく透明性の高い報告体制
  • 広告運用における明確な料金体系の提示
  • お客様のビジネス成長に寄与する提案の実施
  • デジタルマーケティングの最新動向の共有と教育

推進体制

社内体制の整備

消費者志向経営推進委員会を設置し、定期的な取り組みの見直しと改善を実施しています。

従業員教育の充実

全従業員を対象とした消費者志向研修を実施し、サービス品質の向上に努めています。

お客様の声の活用

定期的なアンケートやヒアリングを実施し、サービス改善に活かしています。